巨乳かつ露出度の高い魔法少女なんて肉便器にされないはずがない

魔法少女といえばみんなの憧れ。可憐で健気で一生懸命闘う姿を見ていると、どうにも凌辱欲がかき立てられて仕方がない。えころぬん「魔法少女サクラ」は、明るく正義感の強い魔法少女が敗北士、丸呑み、凌辱、快楽堕ち、苗床化していくCG集。そりゃこんな恰好してたら凌辱されて当然だよね……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめっ…やめて…入ってくるぅ……入ってきちゃう……っ!

さくらjは、世界が魔獣によって脅かされたときに、不思議な異世界パワーで魔法少女になった。それ以降、困った人を放っておけない彼女は、街を守るため日夜魔獣と戦い続けてきた。戦闘経験は豊富で華麗に敵を殲滅する姿は、街の人々や子供たちからも信頼と人気を集めていた。しかしある日、集中力がない弱点をつかれて、劣勢に追い込まれてしまう。魔獣の吐く催淫ガスによって発情されたサクラは、にゅるにゅるした触手によってからめとられ、敏感な肉体を好き放題弄ばれてしだいに禁断の快楽に包まれてゆく。はたして可憐な魔法少女の運命は……!?



魔法少女サクラ
・作者:えころぬん
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年07月17日

●関連記事

こいつらいつも陵辱されてんな…セーラー戦士たちが異種姦洗脳堕ち

「美少女戦士セーラームーン」のセーラー戦士たちといえば、数多ある同人の中でも、史上最大級に陵辱されまくったキャラたちといえる。さすがに最近では下火になったかと思いきや、20周年を迎えてそのエロさは再評価されている。えころぬん「セーラー戦士 異種姦洗脳」でも5人のセーラー戦士たちがいつもどおり陵辱されまくっている。

キーワード: えころぬん, 奴隷, 魔法, 丸呑み, 顔射, 母乳

2015年07月17日 23時57分