夜のプールで包容力満点の甘々お姉さんと水着ズラしエッチ

hibiki works人気タイトルOVA第2弾「LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び♥」」が、7月24日に発売! 雷火剣監督が彼女たちとの甘酸っぱい「初恋の日々」を忠実に再現。優希瀬良に続き、ラストは包容力満点の甘々お姉さん・三朝のエピソードを紹介するぞ。

LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び♥」」は、とことんイチャイチャを楽しめる人気PCゲームのアニメ化第2弾。何にでも興味津々、明朗快活なクラスメイト・天ヶ瀬優希、学園のミス・プリンス、スタイリッシュな姐さん保健医・黒川瀬良、体育教師は女神様、包容力満点の甘々お姉さん・月岡三朝の3人との甘酸っぱくて特濃なエロシーンが楽しめるぞ。初回限定版特典は、全2巻収納三方背特製BOX仕様、ヒロイン別クリアカード5枚封入、クリアカード収納フォルダ付き。さらに、黒川瀬良、月岡三朝の録り下ろしボイスが抽選で6名に当たる応募はがきが封入されているぞ!また、特典なしの通常版もお買い得価格で用意されている。好きな方をチョイスしよう。

LOVELY×CATION THE ANIMATION

■優希・瀬良・三朝とイチャイチャセックスに没頭せよ!
「もう我慢できないの……あなたのを……ちょうだい?」
月岡 三朝 CV:まきいづみ
白鷺学園の新任体育教師。水泳部顧問。平凡な家庭に育った末っ子娘。快活でお茶目な甘々お姉さん。大人とは思えない可愛い一面があるため、実年齢よりも若く見られてしまうことが多い。時には、社会人であるという事実を疑われることも……。

「恥ずかしいけど……キミがしてくれるなら……全部受け入れるから……」
天ヶ瀬 優希 CV:海乃奏多
白鷺学園2年C組。主人公のクラスメイト。国立大学病院の教授の一人娘。成績優秀、スポーツ万能な、文武両道のお嬢様。その出生と完璧さゆえに、周囲からは少し距離を置かれがち。そんな自分を好きになれず、普通の少女でありたいと願っている。

「Hな気分になっているのは……キミだけじゃないんだよ?」
黒川 瀬良 CV:瀬良木若菜
白鷺学園保健医。知的で妖艶な雰囲気を綴った大人の女性。兄3人という男ばかりの環境で育ったせいか、かなり男性的な性格をしている。「ミス・プリンス」の異名を持ち、女子生徒から告白されることもしばしば。

■誰もいない夜のプールでお互いの身体を貪り合う教師と生徒
新任体育教師の月岡三朝は、快活でお茶目な甘々お姉さん。三朝のミスで体育の授業中に怪我をしたことから、二人の仲は急接近。水泳部の顧問をしている三朝に会うために、放課後の室内プールへと向かう主人公。三朝が指導する部活を見学したあとで、プール掃除を手伝うことに。見学してくれることをうれしく思う三朝だが、付き合っているとはいえ最近必要以上に向けられる視線にドキドキしてしまっていた。三朝の恥じらう様子を感じ取った主人公は、セクシーな水着姿を前にたまらなくなり背後から胸を揉み始める。職場で生徒と禁断の関係を結ぶことにためらう三朝だったが、主人公の強引さに抗うことは不可能だった。水着姿のまま胸をはだけさせられ、プールサイドで犯される三朝。月の光が照らしだす背徳的な行為に大興奮!

LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び♥」
ブランドピンクパイナップル
発売日2015年7月24日
価格初回限定版(税込):7,020円※公式ショップからの予約で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2015 hibiki works/ピンクパイナップル

キーワード: お姉さん, 水着

2015年07月17日 16時51分