ロボットを操る♀姫は発情しちゃうから♂プラグをエントリー

ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?男の子たる者、ロボットは好きに決まっている。男子たる者かわいい女の子が嫌いなわけがない。「鎧」と呼ばれる巨大ロボを操るのが「姫」と呼ばれるかわいく逞しい美少女たちとくれば、うな牛のような物。大好物の組み合わせだ。「鎧姫」に参戦しモテモテ指揮官を目指せ。

ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?
ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?
鎧ごとに移動できるマスが違う(将棋のように動けるマスが決まっている)、初見の敵もまたどのように動くか分からない。さらに兵装によって特殊な攻撃の範囲や効果が違うので単純なようでいて、奥が深い戦術的な戦いが要求される。攻撃には通常の攻撃、EXという複数の敵への特殊な攻撃、一発逆転が狙える特攻の3種類があり、さらに敵に複数の味方を隣接させて攻撃を行うと袋タタキにもできる。鎧の強化し兵器の製造によって戦いを有利に進めて行こう。
ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?

▼かわいい上に個性的な「姫」を上手に育てて最強のパイロットに
ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?
ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?
鎧を操縦できるのは、人間のDNAを含む人工生命体の姫のみ。鎧を動かすエネルギー源と、操縦者という2役を、常人を超えた圧倒的能力でこなす。「生産プログラム」と4つの素材を組み合わせることで姫を生み出すことができ、必要な素材を集めることでバージョンアップさせ大幅に能力を進化させることも可能だ。鎧とともに姫を強化し、姫同士を掛け合わせることでパワーアップ、ハードだけでなくソフトにも優れた最強のチームを作りあげよう。戦いでハードなダメージを受けると服が破れて悩ましい姿になる。ちゃんとダメージを回復させながら戦おう。
ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?

▼「発情」した姫とのプレイが成功すると能力がさらに上昇するぞ
ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?
ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?
元のレアリティが★3以上の姫をバージョンアップさせると、「姫の部屋」を持つようになる。その部屋で致すことはまさに男子の本懐なわけだが、それを果たせるのは姫が発情しているときに限られる。媚薬を使えば発情させられるので、お気に入りの姫の部屋に通おう。プレイに成功すると姫の攻撃防御、回避、命中が2倍に上昇する「マスターブースト」状態になり戦闘を有利に進められるようになるぞ。
ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?ロボットを操る姫は発情しちゃうからプラグをエントリー!?

鎧姫
ブランドDMMオンラインゲーム
価格無料(ゲーム内課金あり)
プラットフォームPC(ブラウザ)

2015年07月22日 23時59分