春麗の圧倒的な美脚ラインに魅了され心の逮捕もカウントダウン寸前

足技を得意とし、むっちりとした太ももが特徴ともいえる春麗の魅力をたっぷりとお届け! KURUPIKAの「春麗」は、格ゲーの大御所ともいえるストリートファイターシリーズでおなじみの春麗ROM。写真の枚数や動画の長さなどは控えめだが、満足感は十分すぎるほど。きれいなコンボではなく隙を見つけて一発一発をぶつけ合う原作のように、コンパクトでもインパクトのある作品に仕上がっている。

作品の代表キャラとして、リュウやケンなどに並んで知名度があり、ずっと愛され続けている春麗だが、きれいなチャイナドレスを着た見た目とは裏腹に、れっきとした刑事さん。悪を許さず正義を通す捜査官のちょっと淫らな一面を演じてくれるのが人気レイヤーの桃色れくさん。スリットから覗く彼女のヒップラインや太もも。しっかりと肉付きがあるのに引き締まって見える美しさに、つい見惚れてしまう。大人の魅力とあふれる色気に、さまざまなプレイヤーを虜にしてやまない春麗の美しさ。64枚では堪能し尽くせないのか、否、64枚でノックアウトされてしまうその魅力に、頭はすっかりクラクラ。彼女になら捕まっちゃってもいい!むしろ捕まえて欲しい!おそらく、チャイナキャラの元祖とも先駆者とも言える彼女の魅力を、それを演じてくれる桃色れくさんの引き込まれる美しさを堪能してほしい。

春麗
KURUPIKA
・価格:900円(税込:972円)
・発売日:2012年5月9日

●関連記事

白木芽衣子のダイナマイトな谷間!監獄学園コスの完成度がすごいぞ

KURUPIKAの繰り出す「監獄学園~裏生徒会~」は、監獄学園の世界観を再現するよう頑張った結果、、、な・・エッチすぎる内容となりアダルト指定となった、まさに伝説の一作。お人形さんのように綺麗な桃色れくさん唯一のアダルトROMとなる今作は、”唯一”が惜しすぎるほどの完成度の高さ!得意の指し棒で男を厳しく指導する白木 芽衣子、一見ゆるふわに見えつつ実は瞬殺の蹴りを繰り出す体育会系の暴力女子緑川花の2キャラを演じているのだが、どちらも様になりすぎていて思わず息を呑むほどだ。

キーワード: KURUPIKA, 強気・勝気, バトル, チャイナ,

2015年07月16日 23時58分