虫人間!魔法でクモになったけど、手が多くてオナニー向き!

たまには有り得ない世界観のセックスも良いではないか。TENMACOMICS「 ひみつの犬神コココちゃん」は、体の半分が虫になる魔法が流行り、さらにエッチがしたくてしたくて堪らなくなってしまうのだった。少しグロいが、エロく切なく良い話なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ナメクジってヌルヌルで気持ちいいね…次のエッチ忘れないでね


咲子の友達のコココちゃんは、自称魔法使いという不思議っ子。コココちゃんが虫を食べて産んだ卵を食べた人は魔法にかかるのだ。咲子のもう一人の友達こよりちゃんはケガで入院中。こよりちゃんのケガを治すために、卵を食べさせてみた。すると数日後こよりちゃんはいなくなってしまった。なんと卵のせいでこよりちゃんはナメクジ人間になったのだった。

さらにこの魔法は虫になるだけではなかった。チンコが生えてきて、エロくなるのだ。またエッチした相手までエロくなってしまうという何とも言えない魔法だった。咲子を好きなこよりちゃんは、ナメクジ人間のままヌルヌルと咲子に迫り、チンコを挿入してしまうのだ。エッチされた咲子も、その後は一日中、体が疼きヤりたくてヤりたくて仕方なくなってしまうのだった。

コココちゃんの噂を聞き付けて、魔法がほしいという人が後をたたなくなってしまった。弟が好きで、弟を孕ませたいとクモ人間になった少女や愛犬の子供が欲しいと犬になる少女。いつのまにかそんな変な体が普通になってしまうのだ。虫の姿でセックスをするなんてグロい。グロいのだが、読んでいるとチンコが硬くなってしまうのは何故だろうか。

ひみつの犬神コココちゃん
・著者:TENMACOMICS
・価格:1,029円


●関連記事

うぇぇ…お腹のなか、お化けの精液でいっぱいだよぉ〜…!

目には見えない存在に人間は畏敬の念を抱くが、そんな目には見えない存在の子種集めに精を出すのが松文館「おなかにいっぱい、あやかしの種」のヒロイン・あかるだ。あかるには普通の人には見えない<あやかし>の姿が見えた。そしてその能力をかわれて<あやかし>達の精液集めを手伝わされる事になってしまったのだが…?

キーワード: 掘骨砕三, ロリ, モンスター娘, , 中出し, 乱交

2015年07月17日 20時57分