カモ〜ン♡このアメリカンおま○こを満足させられるかしら♡

米国産のパツキンダイナマイトボディは国産のそれとは違う曲線美やボリュームが魅力。A級任務「金髪巨乳格闘娘を満足させがてら種付けセックスでチ○ポ堕ちさせるスタイル」はそんなパツキンダイナマイトボディ娘の爆乳やアメリカンおま○こをたっぷり味わうエロ漫画である!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■餓狼伝説のW巨乳美女に1週間溜めたザーメンを搾り取られる!
今夜開催されるイベントは、普通のイベントとはちょっと違う。今夜のイベントはなんと、男を誘うむっちりボディW金髪巨乳美女との一夜限りのイチャラブ濃厚セックスイベント!登場するのは餓狼伝説のW金髪美女だ。この日の為に男達は、参加条件である1週間溜めたザーメンを睾丸に用意して意気揚々と参加。オナ禁によって限界寸前の男達は理性などという言葉は無縁とばかりに金髪巨乳美女2人にむしゃぶりつくのだ!相手はなにせアメリカン…稚拙な愛撫ではバカにされるだけである。そうとあっては日本男子の誇りに賭けて金髪巨乳を全力でイカさねばなるまい!美女2人がジャパニーズチンポを求めてはしたなくヨガり狂うまで大和魂を見せつけ、アへ堕ちさせるのだ!


金髪巨乳格闘娘を満足させがてら種付けセックスでチ○ポ堕ちさせるスタイル
・著者:A級任務
・価格:540円

●関連記事

眠る少女に触手がスケベなイタズラ…そして目覚めた時には?

眠る少女が起きないようにこっそり乳首を弄んだり、芳しいニオイを嗅ぐ…これぞ男のロマン溢れる高尚なプレイである。灰色ンパダ「スポーツ少女 乱淫な日々1 居眠り編」はそんな眠る少女へのスケベなプレイを触手が頑張る話だ。人の指よりも繊細な触手が育ち盛りの体を弄ぶ!

キーワード: A級任務, 淫語, , お姉さん, 中出し, アヘ顔

2015年07月16日 20時44分