打ち止め級の犯罪的な可愛さ!兎丘なこに一方通行な想いを届けたい

幼い彼女のちいさなおっぱいはもちろん、アソコの奥までくぱぁと丸見え!GPC Sisterの「ラストオーダー」は、禁書シリーズからまさかのというかこの作品が禁断の書と成り得ちゃう!?作中屈指のロリキャラ『打ち止め-ラストオーダー-』ちゃんの写真ROM。作中に出て来るヒロインのクローン体。その中でも特別な存在である彼女だが、何が特別ってこの子は正真正銘お酒もタバコも飲まない吸えないロリキャラだということ。兎丘なこちゃんのロリボディが合わさり、犯罪的な可愛さ抜群、非常に『危険-えっち-』な作品に仕上がっているぞ。

作中でもさまざまな理由で狙われることがある『打ち止め』ちゃん。今回は助けてくれる一方さんもいないというか、一方さん目線の作品なのかな『打ち止め』ちゃんから誘ってるよね危ないなといろんな妄想が捗る本作。原作では決して見えることのなかった彼女のえっちな部分が、覆われることなく包み隠さず見れちゃうこの作品。こんな姿を見せられては、例え一方さんでも辛抱堪らないはず。たった1枚。薄手のワンピースの向こうには生まれたままの姿の『打ち止め』ちゃんが。アソコに貼った最後の羞恥心を剥がせば、そこに見えるのは禁断の扉。つるつるのアソコに可愛いお尻。服をたくし上げてちらりと覗くさくらんぼのような乳首に、アホ毛を揺らして恥じらう姿を見せられては抱きしめたくなる衝動を抑えきれなくなること請け合い。幼い彼女が見せる、精一杯の背伸びのような誘惑を、ぜひ楽しんでもらえたらなと、ミサカはミサカは語ってみたり。

ラストオーダー
GPC Sister
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年6月29日

●関連記事

スパッツに食い込むタテスジをいじくられ濡れてきちゃったピースちゃん

最近では「スマイルプリキュア」がサザエさんとのじゃんけん勝負などで話題となっている。プリキュアになった少女たちは、世間一般的には子供たちの人気者であり、人々の賞賛を浴びる正義のスーパーヒロインだ。そして妄想エロの世界では男たちにエッチな悪戯をされてしまう健気な少女となる。「Girls Photo Club」の姉妹サークルとなる「GPC Sister」が発足した。新サークル第一弾となる「スマエロプリキュア!Vol:01 キュアピース」は、「スマイルプリキュア!」より、大人気のキュアピースちゃんがエッチな悪戯をされパンツに染みを作るコスエロ作品だ。

キーワード: GPC Sister, ワンピース, ロリ, 露出

2015年07月15日 23時54分