ガチ電マ責めに絶望する神様ヘスティアの愕然とした表情に大興奮!

強気で負けん気の強い女神様は、捕らえられても簡単には言うことを聞いてくれない。しかし女神とはいえ女の身体。敏感な部分を徹底的に責めて素直になってもらうしかないのだ!LUCENTworksの「LWD003-ダンまち・ヘスティア」は、徹底した電マ責めに本気で喘ぐヘスティアの快楽拷問ムービー。屈服してもなお続く責めに絶望する神様の愕然とした表情が抜きドコロだ。

ヘスティアちゃんが、あんまり暴れるもんだから、椅子にM字開脚で固定。大人しくなったところで、弱いところを徹底的に責めまくって抵抗する気も起きないくらいに凌辱。快楽という地獄で自己の性欲の部分までさらけ出してもらう。女神とはいえ女の身体。身体が熱くなるように、じっくり、ゆっくりと神様の身体を責める。「…いま、イッたでしょ?」「っ!?イッってない…もんっ!!」。何度も痙攣してバレバレなのに嘘をつく神様。かなり強情です。10回はイッてるのに。「正直にイッたって言うまで、やめないよ?」。それでも本当のことを言わない。そりゃあ屈辱ですもんね。神様が身体を玩具にされて何度もイカされてるなんて。でも、素直に白状するまで止めるわけがない。絶叫しても、泣いても、懇願しても。「イッてます」って言わない限り、延々と責めは続く。汗と愛液でぐっしょりの衣装のまま悶え痙攣し、大量の潮やおしっこを噴き散らしながら最後に陥落する神様の痴態を堪能しよう。

LWD003-ダンまち・ヘスティア
LUCENTworks
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年7月12日

●関連記事

ロリ巨乳が揺れるっ!ヘスティアのキツマンに妊娠確実の中出し!

俺の嫁の絶対条件はロリ巨乳! この娘は、ちょっとロリっぽさよりエロっぽさの方が前面に出ているのが残念ではあるが、ロリ巨乳は希少だから、取りあえず俺の嫁候補にキープしといてやるんだからねっ!! Sex Friendの「Sex Friend 08 「ナカだし」ヘステ◯ア -セット-」は、ロリ顔で巨乳を所持する「ロリ巨乳」という驚きの神ジャンルで代表である「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンまち)よりヘスティアちゃんのコスハメムービー。

キーワード: こすえむ企画, ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか, ファンタジー, 魔法, ロリ,

2015年07月15日 23時56分