ペット好き必見!愛しのペットとセックスで愛し合える!

大切な家族の一員でもあるペット。俺達がペットを飼い慣らしているように、ペットも俺達を飼い慣らしたいのかもしれない。ムーグコミックス「 ヒトモエ委員会 デジタル版」は、ペット達が獣人化し、ヒトを飼おうと計画するのだが…。エロあり、愛ありの話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんな大きいの入らないからやめてよ…入れちゃだめぇぇ…


ペットして飼われている動物たちは、ヒトが自分達を愛してくれたように、ヒトを犯し愛し飼うために獣人化したのだった。その計画を遂行するためにつくられたのが、ヒトモエ委員会だ。しかし、いざ犯してみると想定外のことが起きたのだ。ヒトも獣人化してしまったではないか。はたしてヒトと獣人は共存できるのか。

逃げ出した愛犬の小太郎を探していたみくは、バケモノに襲われてしまう。しかしそのバケモノは獣人化した小太郎だったのだ。小太郎だと気付いても、バケモノに襲われるのは恐怖でしかないだろう。オマンコに舌を入れられ、びじょびしょに濡らしている体と、恐怖に支配される顔が合わさり、なんともいえないエロさでチンコがビンビンになってしまう。

また獣人化したネズミ2匹は、飼い主のお姉ちゃんを犯す。寝ている飼い主のオマンコやおっぱいを堪能したら、口にチンコを押し入れるのだった。寝ている女の顔に股がって、口マンコで射精なんて一度はやってみたいものだ。そして獣人たちは、争いを行ったりしたが、獣人でも幸せを手にすることができたのであった。

ヒトモエ委員会 デジタル版
・著者:ムーグコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

えげつない寝取られシチュを複数収録!背徳のマンコは蜜の味

熟れた体の鬼姫を淫薬でチンポ狂いに調教せよ!二次元ドリームコミックス「蝕胎ノ夜 淫獄ノ契」は、容赦一切ナシの身を焦がす寝取られ孕ませ陵辱劇だ。人間の戦士と種族を越えて愛を誓いあった誇り高き山狗の美姫だったが、下衆な人間の手により許婚がすぐ傍にいる陰でチンポを打ち込まれ、チンポ大好きなメス犬へと調教されてゆく。

キーワード: 叙火, モンスター娘, 獣娘, 中出し, レイプ, フェラチオ

2015年07月15日 20時26分