半獣半人!上半身が人間でマンコがついてればそれでいい!

人間の女とのセックスには飽きたけれど、動物とのセックスには躊躇いのある諸君にオススメなのが、ムーグコミックス「 鬼ヶ島の許婚」だ。顔も言葉も人間なのだが、おもに下半身が人外になっている。人魚や蛇の下半身だが、マンコはあるから心配はないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな気持ちいいなんて、花嫁修業で教えてくれなかったよぉ


ある朝、菊太郎が目覚めると、なんと赤鬼がいるではないか!鬼といっても昔話にでてくるのとは違う、可愛くスタイルも良い女の鬼だ!しかも、裸エプロンという素敵な格好をしているのだ。実はこの赤鬼こと鬼島つばきは、菊太郎の許嫁で、花嫁修業を終えた為に菊太郎のもとへやってきたのだった。そしてさっそく嫁の務めと、朝立したチンコへと手を伸ばすのだった。

許嫁とはいえ、10年間も会っていない女の子にチンコを出され戸惑う菊太郎。しかしそんな菊太郎をよそに、つばきはフェラを開始するのだった。花嫁修業で得た知識を生かし、チンコに快感を与えるのだ。裏筋や亀頭、キンタマまで念入りに奉仕してくれるではないか。そんな快感にたまらず、菊太郎はつばきの角を掴み、口にザーメンを吐き出すのであった。

勝手に口に出しても怒りもしないどころが、オマンコを広げるつばきの処女を頂く菊太郎。嫁なのだから勿論中だしで子作りセックスである!処女だったのにセックス大好きになっちゃうつばきが、鬼なのに可愛いすぎるぞ!またこの他にも半獣半人の物語が全11話収録されている。人魚から猫まで色々なタイプが楽しめるぞ!

鬼ヶ島の許婚
・著者:ムーグコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

うぇぇ…お腹のなか、お化けの精液でいっぱいだよぉ〜…!

目には見えない存在に人間は畏敬の念を抱くが、そんな目には見えない存在の子種集めに精を出すのが松文館「おなかにいっぱい、あやかしの種」のヒロイン・あかるだ。あかるには普通の人には見えない<あやかし>の姿が見えた。そしてその能力をかわれて<あやかし>達の精液集めを手伝わされる事になってしまったのだが…?

キーワード: みぞね, 断面図, 中出し, 産卵, フェラチオ, 乱交

2015年07月15日 20時24分