激しく腰振るから赤いリボン落ちちゃった…直すまで待っ……アンっ!

梅雨入りしてジメジメした日々が続いたと思ったら、うだるような暑さ!こんな日に、外出していたら溶けてしまう~。こんなときは、家に引きこもってコスプレセックス三昧だっ! コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!東方RQ霊夢でぱんっ☆」は、霊夢ちゃんのRQ衣装でのセックスを収めたムービー作品。モデルのみずきちゃんの巨乳をいろいろな角度から堪能できるぞ!

赤い大きなリボンにツヤツヤした黒い髪。胸元全開のボインおっぱいに赤いオーバーニーソックス。これでグリグリされてみたい!きっと、長くは持たないはずだ。前はハイレグ、後ろはTバック装備ので霊夢ちゃんがエロ過ぎる!頭ナデナデ“いい子いい子赤リボンフェラ”と大きなおっぱいを着衣のままグニグニ~♪ 立位体前屈の巨乳プルルンが、とてつもなくエロい。ハイレグぱい出し騎乗位セックスでは、腰振りが激しくて赤いリボンが落ちてしまったものの、直すまで待つことなくピストンを続行。抱き抱えパンパンセックスでは、後視点で横ずらしヌッチュヌチュセックスをガン見できる。フィニッシュは、赤い衣装に白いザーメンの紅白おめでたい中出し!

コスプレイヤーズセックス!東方RQ霊夢でぱんっ☆
コスプレぱんぱん
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年7月11日

●関連記事

最低の行為は最高だ!アイドルの美乳が激しく揺れるまでピストンせよ

全身着衣でありながらスカートの中央に鎮座するオマンコからパンツが見えちゃう衣装は特エロ。そして、そんなエロ衣装を着ているのはアイドルしかいない!コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!デレマス・かな子OP衣装でぱんっ☆」は、モバマスより三村かな子OP衣装版のコスハメムービー。ピョンと跳ねたミニスカートと小さな冠がとっても可愛らしいキャラクターだ。

キーワード: , 東方Project

2015年07月18日 23時54分