はやく精子ぶっかけて!でないと体がおかしくなっちゃう…!

その世界では奇妙な病気が流行していた。発症するとすぐさま女の子の体に精子をぶっかけないと発狂してしまうという病気だ。小松菜サラダ「あいのりタクシー姦~ドスケベボディに射精をおねだりされました~」はそんな奇妙な病が流行るエロすぎな世界を描くぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■手にムズムズスポットが!手コキ頑張って射精して貰わなきゃ…
その世界で流行している奇妙な病気は、女子の体に突然「体の中をうごきまわる性感帯」が出来てしまう病気。それがムズムズを引き起こし、放っておくと全身に広がって発狂してしまう。なので女子は発症するとすぐに近くの男性に助けを求めざるを得ないのだ。38Pにわたる今作は前半後半に分かれており、前半はドスケベボディの恥ずかしがり屋の女の子の話。この女の子、初めての発症なのだが発症した場所がタクシーの中!仕方なく彼女は偶然のりあわせた中年のおじさんのおチンポをシコシコして、病気を抑えるためにホカホカ精液を恵んでもらおうとするのだが…?


あいのりタクシー姦~ドスケベボディに射精をおねだりされました~
・著者:小松菜サラダ
・価格:864円

●関連記事

眠る少女に触手がスケベなイタズラ…そして目覚めた時には?

眠る少女が起きないようにこっそり乳首を弄んだり、芳しいニオイを嗅ぐ…これぞ男のロマン溢れる高尚なプレイである。灰色ンパダ「スポーツ少女 乱淫な日々1 居眠り編」はそんな眠る少女へのスケベなプレイを触手が頑張る話だ。人の指よりも繊細な触手が育ち盛りの体を弄ぶ!

キーワード: 小松菜サラダ, オールハッピー, 制服, レイプ, 調教, 洗脳

2015年07月11日 23時35分