猫耳好き必見!これが本物の猫耳!精液大好きケモノ娘!

ジーウォーク「 人外枕草子 『化猫』」は、ぜひとも猫好きの人に読んでもらいたいぞ!今作では精液大好きケモノ娘がセックスをするのだが、女の子のケモノ具合がいい。体毛に覆われた毛深めの体に尖った八重歯、そしてケモノ鼻。もちろん大きな猫耳もフワフワ感たっぷりにバッチリ描かれている!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生、もっと満足させてくれるよね?いっぱい精液ちょうだいね♡


精液がなければお腹を空かせて死んでしまうケモノ娘の猫晴。今日も街に獲物を求めに行ったのだが、残念ながら収穫が無くお腹を満たすことはできなかった。その上、妥協して引っ掛けた酔っ払いまで食べ損ねた挙句に正体がバレそうになり、なんとか世話になっている先生の元に逃げ帰ってきたのである。そして变化が解けかけて半分が猫の姿になった猫晴は、空腹を我慢できずに目の前の先生の精液をもらうことにしたのだった!

さっそく先生のオチンチンを取り出すと、八重歯の生えた口を開きペロペロと舐めだす猫晴。さらに猫の尖った爪も使い出すテクニシャンぶり!オチンチンを爪でカリカリと責められるケモノ娘特有のマニアックな責めには、さすがの先生も情けない声を漏らしてしまう…。そしてそんな先生の声を聞いた猫晴は気を良くしたのか更に愛撫を激しくし、爆発寸前のオチンチンを口いっぱいに含み精液をごっくん!

精液をたっぷり飲んでご満悦の猫晴。しかし先生のオチンチンはまだ大きいままなのを見るやいなや、今度はオマンコをくぱぁと広げてイヤラしく先生を誘うのであった。猫の気持ちよさそうな毛並みと長く可愛らしい尻尾を見せつける四つん這いで、先生のアツい精液を受け止める猫晴。しかしさすが腹を透かした猫晴、これだけではケモノ娘は満足できずにさらに先生の精液を求めるのであった…。

人外枕草子 『化猫』
・著者:ジーウォーク
・価格:324円


●関連記事

うぇぇ…お腹のなか、お化けの精液でいっぱいだよぉ〜…!

目には見えない存在に人間は畏敬の念を抱くが、そんな目には見えない存在の子種集めに精を出すのが松文館「おなかにいっぱい、あやかしの種」のヒロイン・あかるだ。あかるには普通の人には見えない<あやかし>の姿が見えた。そしてその能力をかわれて<あやかし>達の精液集めを手伝わされる事になってしまったのだが…?

キーワード: 小石ちかさ, ロリ, モンスター娘, 獣娘, 和服, イチャラブ

2015年07月11日 23時05分