イボイボとヒダヒダがペニスを襲う!手コキに飽きたら電動オナホ

待望のバーチャルロボの新作が満を持して新登場!「バーチャル・レクサス」は、無数についたイボイボが外側から強力に刺激し、ホールに付いたヒダヒダと合わせて「神レベル」の気持ちよさを実現する電動オナマシーン。7種類の振動から自分の好きなパターンを選べるぞ!

■普通のオナホじゃ味わえない! 神を超える気持ちよさ
電動オナホールといえば、「A10サイクロン」が有名であるが、R-1 スターターセットが必須となっており、コストが高い。普通のオナホじゃ味わえないわえない快楽を与えてくれるとはいえ、ちょっと手が出しにくい。その点、バーチャル・レクサスは付属品がいらず、コストパフォーマンスが非常に高い。しかも、ホールに男性自身をセットしプツシュボタンを押すだけというシンプル設計。7種類の振動パターンから自分の好きなものを簡単に選ぶことができる。先端部分にはローターが配置されていて、振動を発生させることにより神を超えるかも。無数についたイボイボとホールに付いたヒダヒダが、かつてない快感と刺激をペニスにもたらし、一気に絶頂へと導いてくれるぞ。用意されている回転パターンどれを試してみても、足がカクカクするほどの気持ちよさ。自分でやってない感が、さらに快感を倍増するのだ。 しかも普段だったらイッたあと、すぐに手の動きを止めてしまうが、バーチャル・レクサスは止まらないから快楽が果てることなく持続するのも特徴。電動式のオナホ使ったことない人、手動オナホにちょっと飽きが来ているという人にオススメしたい。ホールは取り外して洗うことができ、専用のキャップが付いてるので衛生的にも安心。購入後にすぐ使えるよう乾電池とローションが同梱されているのもうれしい。

バーチャル・レクサス

【情報提供】
KISS-ME-LOVE

キーワード: オナホール, 手コキ, , 絶頂

2015年08月14日 13時46分