ねえマリオ、そのキノコはいいからおチ○ポキノコくださる?

日本一…いや、世界一有名なキノコと言えば、紅白水玉模様で食べると大きくなるあのキノコではないだろうか。それはぜひゲットしたい逸品だが、つじもが町に殺ってきた!!!「きのこの国の桃姫様」に登場するあの超有名な桃色姫はどうやら興奮して大きくなる漢キノコの方がお好みのようで…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お馴染みのあの顔でキノコミルクを搾り取るドスケベぶり!
昔々あるところに、それはそれはビッチなお姫様がおったそうな。そのお姫様はよくクッパに攫われてはヒゲ兄弟に救出される困ったちゃんなのだが、そんな困ったちゃんに加えてビッチとだけあってとんでもないお騒がせ姫様なのである。さて、そんなとある王国のエロ美しいお姫様のビッチな日常を描いたエロCG集となる今作では、ビッチなピーチ姫のエロすぎる日々の暮らしが赤裸々に描かれているぞ!さらわれた悪者にレイプされてるのにアヘっちゃったり、囚人と触れ合う慰安日に褐色でブッカケられちゃったり、属国の王子を呼びつけて教育と称してなめなめしこしこしちゃったり…。とにかくキノコが大好きな姫様は、キノコと見れば我慢ならない様子。ビン勃ちしたスケベおっぱいをブルンブルンさせながらありとあらゆる男のキノコをおっきしてイタダキマスしてしまうのだ!そんなビッチ姫の痴態を総合計200ページの充実ボリュームでお楽しみ頂きたい!


きのこの国の桃姫様
・著者:つじもが町に殺ってきた!!!
・価格:648円

●関連記事

和六里ハル先生公認!熟女ヒロインハルはデカチンにメロメロ

和六里ハル先生といえば言わずと知れた女性アダルト漫画家。そんなハル先生をモデルにした待望のエロ同人がモクゾウザブトン「熟女ヒロインハル ~極悪土下座種付け~」として登場したぞ!エロ漫画家で正義のヒーロー「和夢里ハル」の活躍ぶりを堪能せよ!

キーワード: つじもが町に殺ってきた!!!, 女王様

2015年07月09日 22時20分