罠師となってスケベな格好の暗殺者をマゾメスに変えるのだ!

人間は不可抗力の出来事に遭遇すると、考える事をやめ状況を受け入れようとする。例えばドSな暗殺者でも責め続けられれば痛みを快楽に変換してドMになるように…。マシーナリー「トラップタワー ~暗殺者をマゾ雌に変える塔~」はそんなドM化ショートゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何だ!?この妙なカラクリは‥ッああッ♡ああーッ♡♡♡
あなたは腕利きの罠師だ。ある時、悪徳商人から自分を暗殺しようとする女暗殺者・ローゼをハメるよう依頼を受けたあなたはとある塔にありとあらゆる罠を仕掛け、依頼人を守る。あなたが張り巡らす罠によってトラップタワーと化した物語の舞台…そんな舞台にのこのこやってくるローゼはもちろん数々の罠によって可哀想な事になってゆくのだ!本作のシステムはフロアごとにあらかじめ罠を仕掛けておき、自動で動くヒロインが罠にかかるのを待つ変則タワーディフェンスだ。そしてHPをできるだけ減らし、より多くのエロトラップにかけ、かつHPを0にせずに頂上へ導く…という高等テクニックが要求される。しかし本作は低価格ショートゲームでもあるのでプレイ時間は10分程度。価格もお手軽な価格で、息抜きにぴったりの作品である。


トラップタワー ~暗殺者をマゾ雌に変える塔~
・著者:マシーナリー
・価格:108円

●関連記事

ビルギッタたんのビーチクはスケベなビンビンマカロニ乳首!

モニスタラッシュ / a Matures「サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~」は囚われのヒロイン達を肉体改造によってスケベな体を持つメス豚に造り替えてゆくAVGだ。どのヒロインもいい具合にスケベな体になるのでヌキ要素満載である。

キーワード: マシーナリー, ファンタジー, 玩具, 乳首, 褐色, 猟奇

2015年07月08日 23時59分