天然アイドルの「お仕置き」は顔面騎乗&射精管理とおしっこぶっかけ!

セメコス」は、ドM嗜好同人コスプレAVを制作する新サークル。可愛いレイヤーさんに責めてもらいたいというのをコンセプトにして制作された第一弾「セメコス01 ~僕の射精管理をする美少女レイヤー レナ~」は、「ラブライブ!」の南ことりコス。モデルを務めるレナちゃんは、ガチのラブライバー。満面の笑みを浮かべて青い紐を取り出したレナちゃんは、チンコの根元を縛って……。

映像は、ホテルに向かう車内での自画撮りオナニーからスタート。「昨日シャワー浴びないんだよね」と言われ、突然パンツを脱ぎだして匂いを嗅がせてきた。運転しながらも下半身が固くなっている状態だったが、バイブを取り出してそのまま車内に固定してあるカメラの前でオナニーでガチイキ。ホテルに到着してから思った以上に豪華な部屋だったのでテンションの上がったレナちゃんに拘束して責めて欲しいとお願いしてみたところ、彼女もその気に!S気がもともとあったようで、乳首を責めてきたり顔騎をしてくれて、軽く窒息しそうになったがレナちゃんの匂いで大興奮♪ 「レナちゃんのオマンコって直接だと結構キツイ匂いだね」とわざと怒らせてみたら、さらにお尻を押し付けてくれたぞ! さらに、「このチンコはレナが射精管理しちゃいまーす」と可愛く言って紐で縛ってくれたので余計に興奮。ようやく拘束を解いてもらって我慢できず中出ししてしまったら、風呂場に連れてかれて、「お仕置き」と称して、チンコに勢いよくおしっこをかけてくれた!

セメコス01 ~僕の射精管理をする美少女レイヤー レナ~
セメコス
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2015年7月4日

●関連記事

4月で引退する桜瀬奈の一本勝負らしい明るく楽しい中出し卒業式!

コスプレROM界で大活躍した桜瀬奈ちゃんが、2015年4月末でAV引退を表明。コスプレ一本勝負は、5作目の登場となるラスト撮影に、当然のごとく中出しで送り出すのであった。「コスプレ一本勝負第六十四試合! 「女友達にハサミ穴あけラスト中出し!『最後だから許しちゃう!?』」」は、桜瀬奈の卒業記念ムービーだ。

キーワード: セメコス, ラブライブ!, 露出, オナニー, ロリ, 中出し

2015年07月11日 23時58分