正義の巨乳魔法使いひじりんがツブツブ触手でアヘ顔陥落!

ツブツブの気持ちよさはツブツブコンドームの売れ行きを見れば明らかだ。第N本舗「ひじりんが触手退治で返り討ちにされ徹底的に種付されちゃう!」では、そんな女の子が大好きなツブツブがびっしりついた触手が正義の巨乳魔法使いひじりんを犯し尽くすCG集である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■服の内側に寄生してくる変態触手のマニアックな責め
ピッチリスーツに身を包みバイクに跨った正義の巨乳魔法使いひじりん。今回の依頼はとある触手を退治する事なのだが、退治するはずの触手に服の内側へと侵入され、しかも服の裏地に寄生されて大変なことになってしまうぞ!服の内側に寄生した触手は媚薬粘液を出しながらひじりんの体をおかしくしてゆく。ツブツブの触手がうごめくたびに理性を飛ばしそうなほどにヨガり狂うひじりん…ヨダレを垂らしながら乳首やクリをビンビンに勃起させ、触手のツブツブに酔いしれるのだ。基本絵17枚、文字無し差分187枚、文字差分187枚で合計374枚でお届けするマニアックな触手責めをぜひともじっくりとご覧頂きたい!


ひじりんが触手退治で返り討ちにされ徹底的に種付されちゃう!
・著者:第N本舗
・価格:756円

●関連記事

美人くのいち、無限に続く異種姦アクメ地獄でヨガり狂うの巻

忍びがまだ実在した時代…流派の間で大きな争いが起こった。softhouse-seal「蝕悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~」はそんな争いで敗れた流派の復讐劇を描くAVGである。復讐方法は至ってシンプル。禁術で召喚した化け物で敵流派のくのいちを犯すのだ!

キーワード: 第N本舗, レイプ, 拘束, 奴隷, 恥辱, 触手

2015年07月04日 23時48分