日本庭園に囲まれた庵で優しいサキュバスに耳かきされよう

梅雨ももうじき空ける。となればいよいよ夏がやってくるのだが、けだるい暑さが続くは少々憂鬱である。しかし、そんな時でもめがみそふと「清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき」なる音声作品があれば大丈夫!今作夏のけだるい暑さからおさらばしよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■寝苦しい夜も、そっと涼やかな気分に浸れて極楽…
静かにしなやかに流れる水音、微かに聞こえる鹿威し、そして風を感じる風鈴…そんな風情あふれる日本庭園に囲まれた庵が今作の舞台だ。そんな涼し気な庵であなたを出迎えてくれるのは、清楚でちょっと天然なサキュバスのお姉ちゃん。彼女は夏の暑さでお疲れのあなたを優しく癒やしながら心地よい耳かきをしてくれるぞ!ちなみに本作はダミーヘッドマイク録音に加えて本物の素材を使用した効果音作りにも力を入れるなどリアルさにこだわっている。そのリアルさ、まずはぜひ体験版にて確認頂きたい!そして購入版ではまるでそこにいるような環境音に包まれながら、心地よい癒やし時間を過ごして欲しい。


清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき
・著者:めがみそふと
・価格:1,296円

●関連記事

添い寝屋・萌菜ちゃんの萌え囁きボイスで夢の世界へご案内

添い寝屋の萌菜ちゃんシリーズ第3弾となるVOICE LOVER「添い寝屋・萌菜ちゃんの萌え囁きボイスで夢の世界へご案内」は、風邪を引いてしまったお兄ちゃんのためにお店を休んで看病してくれる萌菜ちゃんの優しさが詰まった癒され音声作品である。

キーワード: めがみそふと, 癒し, おっぱい, お姉さん, 和服, 耳かき

2015年07月03日 20時51分