西木野真姫をスケベな医療エッチプレイで完堕ちさせろ!

医療機関を使用したエッチなりセクハラなりは、何とも変態度の高いスケベな行為だと思う。みこにそみ「ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室」は今をときめくμ’sのメンバーである西木野真姫が変態医師であるあなたにスケベなイタズラをされるゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もし妊娠なんかしたら○'sの皆に迷惑を掛けちゃう…
校外模試の帰りの電車内で痴漢に遭い身体を触られた上に、下着内に射精までされてしまう真姫。そんな真姫が駆け込んできたのが、あなたの産婦人科である。そして本作ではそんな真姫に同情し親身になるフリをしながら、真姫に変態な問診をしたり診察をする事ができるぞ!問診パートでエッチな質問をされて困る真姫の表情がたまらなかったり、医療プレイならではの特殊な悪戯で真姫の恥ずかしい姿を堪能できる今作。さらに特筆ポイントとしては自分好みのカスタマイズが可能な点!巨乳化も爆乳化もエッチな衣装着用も、あなたの思いのままに設定できるのだ!


ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室
・著者:みこにそみ
・価格: 1,944円

●関連記事

127cmRカップをひたすら揉むSLGでいざ、連続コンボ

たゆんたゆんに揺れるおっぱいがあれば揉みたくなるのが男のサガであろう。ノッ子乙「ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-」はそんなおっぱい星人のためのおっぱいをひたすらモミモミしまくるSLGだ。しかし揉みすぎると怒られてしまうので注意!

キーワード: みこにそみ, 坂吹ひな, レイプ, 拘束, ツンデレ, 巨乳

2015年07月03日 20時50分