射精させて下さいと懇願したくなる双子による射精我慢ゲーム

射精はもちろん好きだが寸止めも捨てがたい…そう聞いてピンときた人におすすめなのがB-bishop「意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声」だ。本作はバイノーラル録音による射精我慢音声。我慢して我慢して我慢してからの射精はもちろん…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなに我慢したら金玉の中身、精液でどろどろになっちゃうね?
今作は少しロリな双子におもちゃとして扱われる本作は、「射精させる側」と「我慢させる側」に分かれた双子にゲームで弄ばれるシチュエーションとなっている。双子が耳元で『射精の許可』と『射精の禁止』を囁いてくれるのだが、「我慢させる側」が貴方を叱っている間も「射精させる側」は容赦なく耳責めと手コキ、そして耳舐めであなたの射精欲を煽る…という生唾を飲むような内容なのだ!そして本作の特筆すべき点は特筆全編バイノーラル収録で録音された音声のクオリティ。まるでそこに双子がいるかのような臨場感で、射精したいのにできない…なのに射精を助長される切なさや最後の最後に到達する最高の発射を体感して欲しい!


意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声
・著者:B-bishop
・価格:1,296円

●関連記事

一緒にお漏らししちゃおっか?オムツの用意はできてる?

お漏らしと聞くと遠い昔にやらかしてしまったしょっぱい記憶を思い出してしまうかもしれない。しかし、大人のお漏らしは一味違うぞ!Muse「お姉さんのお漏らし調教催眠」は官能的な大人のお漏らしをエッチなお姉さんが誘発してくれる音声作品である。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, 春四音, 柚木桃香, ロリ, 手コキ, 言葉責め, 焦らし, 男性受け

2015年07月01日 23時24分