捕らえたスパイをセックスドラッグの実験台にしてやった

美しい薔薇には刺がある。そして美しい女にも刺がある…というのはセオリーだが、エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「 欲濁 堕ちた女スパイ」は、スパイという刺を持つ美人秘書の話だ。有能なスパイである彼女だが、ひょんな事から敵に捕まってしまい、セックスドラッグの虜になってしまう。普段、仕事も完璧にこなしキリッとした女であるこのヒロイン…そんな女がセックスに堕ちていく姿は見物である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなことで堕ちるわけにはいかない。でも…ああぁ…出ちゃうよぉぉ…


目元にセクシーな泣きぼくろがあり、キリッとした印象がデキる女風の美人社長秘書・斉藤は真面目そうな容姿に反してスーツのバスト部分がパツパツになるほどの巨乳でメガネをとった素顔も息を呑むほどの美人。さらに仕事もできるという完璧を絵に書いたような女である。いつも綺麗にスーツを着こなし、そつなく仕事をこなしていき、社長の信頼も厚い。しかし…斉藤には裏の顔があった!なんと…斉藤は極秘任務を遂行するスパイだったのだ!

捕らわれた斉藤は拘束された後、拷問を受けるハメに。そしてその拷問に使われたのは、超協力なセックスドラッグだった!強力なドラッグは塗り込まれるだけで感じてしまうのだが、おまんこの中にまで直接塗り込まれてイクと同時におしっこまで吹き出してしまう斉藤。このままじゃいけない…とどうにかこの状況を抜け出そうと隙をつき緩和剤を打つのが、なんという事だろう…それは更に快楽を助長する増強剤だったのだ!快楽で頭がおかしくなりそうなほど感じまくる斉藤は、この後…?

捕らわれた斉藤は、狙っていたセックスドラッグを身体中に塗り込まれらり。強力なドラッグは塗り込まれるだけで感じてしまうのだが、さらにマンコの中にも塗り込まれて、イクと同時におしっこまで吹き出してしまうのであった。どうにかこの状況を抜け出そうと、隙をつき緩和剤剤を打つが、なんとそれは増強剤だったのだ。

欲濁 堕ちた女スパイ
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:324円


●関連記事

叔父さんやめて…っ!晴香、もれちゃう…もれちゃうよぉ…!

どうして私がこんな事に…後悔先に立たずというが、どうしようもない不幸というものは起こってしまうものだ。NIKI「お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種(2)」では、多額の借金を抱えた両親が娘を養えなくなり父方の叔父のもとへ預けられる。しかしこの叔父、教師でありながら兄の娘に手を出すとんでもない男だったのだ!

キーワード: ICE, , 薬物, 中出し, レイプ, フェラチオ

2015年07月02日 20時49分