ビッチくさいと話題のキュアトゥインクル・天ノ川きららが大量の潮噴き!

「Go!プリンセスプリキュア」のキュアトゥインクル・天ノ川きららは、おしゃれな人気モデルをやってるだけあって、見るからに男を誘う顔立ちをしている。どてちん販売所の「GOSSIP速報~人気モデルのエッチな姿が大量流出~」は、そんなきららの赤裸々な性態を、人気コスプレイヤーの岡田ゆいが演じた快作だ。

天ノ川きららは「ノーブル学園」に通う1年生。きらめく星のプリンセス・キュアトゥインクルである彼女の普段の姿は、おしゃれな人気モデルとして活躍するイケてる女の子。雑誌のお仕事やファッションショーの出演など、毎日をとても忙しく過ごしている彼女だったが、「トップモデルになる」という夢のためなら、忙しさなんてへっちゃらだ。でもやっぱり芸能活動は疲れもストレスもたまる。その発散に最適なのがオナニーであることは今さらいうまでもない。いかにも肉食ビッチっぽい彼女のオナニーは、このうえもなく貪欲。おっぱい挟みフェラで柔らかいおっぱいを堪能しながら、電マ刺激で全身を震わす彼女。アナルビーズでアナルを激しく刺激しながら、電マバイブでじっくり刺激し、手ではなく腰をバンバンバイブに押し当てて何度も潮噴き果てちゃうのだった。やっぱり天ノ川さんはすごいや。

GOSSIP速報~人気モデルのエッチな姿が大量流出~
どてちん販売所
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年6月28日

●関連記事

オナニー巨乳女神・岡田ゆい!紐神様になりきって乳揺れガチオナニー

「オナ禁は求められてもしないしできない」と言い切る我らが女神・岡田ゆい!オナニーをやめるときが、引退をするときなのかもしれない。どてちん販売所の「岡田ゆいにオナ禁を求めるのは間違っているだろうか」は、口リ巨乳女神ことヘスティア様のコスプレ作品。新型バイブで感じまくる岡田ゆいがエロ可愛すぎて何度も射精してしまったぞ!

キーワード: どてちん販売所, プリキュア, フェラチオ, 巨乳, オナニー, アナル

2015年07月01日 23時56分