アイドルとして輝きだした渋谷凛のガチオナニーを見守るプロデューサー

「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場する渋谷凛は、愛想がないせいでクールに見られがちだが、実は思いやりのある優しい女の子。うるふふぁんぐ!!の「続・私がちゃんとオ●ニー出来るか見守っててねプロデューサー」は、そんな凜が、大好きなプロデューサーの前でオナニーを披露するコスプレ作品。自分が育てたアイドルがイキ狂う姿を前にして、プロデューサーが取った行動とは?

普段は一見クールに振る舞っているアイドルの渋谷凜だが、いつも自分のことを何かと気にかけてくれるプロデューサーさんには感謝を超えた気持ちを抱いていた。そしてある日、プロデューサーさんにホテルに誘われ、はやる気持ちを抑えてついていく凜。ホテルでエッチな撮影をしているうちに、徐々にテンションが乗ってきた凜は、おまんこもアナルも自分で拡張して見せつける。そして、プロデューサーさんに請われるままオナニーを始めるのだった。大好きな人が見つめる前で、いつも以上に興奮してしまう凜。忙しくてヌクひまもないプロデューサーさんのチンポは、すでにギンギンにそそり立っている。元気になったイツモツを愛情を込めて舐めしゃぶる凜。いきり勃ったイチモツを受け入れたアイドルは、肉棒にまたがって自ら腰を振り始めてしまうのだった。

続・私がちゃんとオ●ニー出来るか見守っててねプロデューサー
うるふふぁんぐ!!
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月30日

●関連記事

醜態を晒す我が魅力に飲まれよ! 混沌に生まれ堕ちた天使・神崎蘭子

コスプレ作品は、キャラへの愛とコスプレのクオリティ、そして作品をどれだけ忠実に再現できているか、最後にどれほどエロいかが重要。それらがすべてがそろった本作は、オタク心を躍らせる素晴らしい内容に仕上がっている。うるふふぁんぐ!!の「ブリュンヒデのイケナイお仕事」は、ソーシャルゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」より神崎蘭子のコスプレ作品。おしっこ、ローター、アナル、バイブ……。産まれ堕ちたままの姿をさらけ出したなんとも耽美で羞恥な内容でエロさは完璧♪

キーワード: , アイドルマスター, アイドル, オナニー

2015年07月04日 23時58分