脅迫メールのせいで…息子のオチンチンの虜になっちゃいそう

人妻が好きな人はどんなところに引かれるのであろう。やはり人のものという背徳感だろうか。それとも子供を生んだ後の母性が溢れる感じだろうか。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「強制相姦」は、人妻の何ともいえないエロさが味わえる一冊である。少しお水の感じさえ感じられるお色気ムンムンの若奥さんがとある”致し方ない理由”で息子である○学生とハメハメしちゃうのが今作なのだが、なんだかんだ言って楽しんでいるのがよくわかるのがエロいポイントだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママとハメハメしたなんて言っちゃダメだからね。二人の秘密よ…?


息子を持つ美しい人妻のもとに送られくる、非情な脅迫メール。その内容は息子とセックスの様子を録画しろというものだった!どうしてこんな事になったかはわからない…しかし従わない訳にはいかない…という事で脅迫通りに息子とのまぐわいを決意するこの人妻。ちなみにこの人妻、豊満なおっぱいにはち切れんばかりのお尻、キュッと引き締まったウエストと非常にエロい身体をしているぞ!そんな身体を見せつけられたならば、まだセックスのセの字も知らないような息子であろうときっちり勃起しているのも納得できる。

戸惑いながらはじめた行為ではあるが、ヤり始めたならば止まらなくなってしまうのは悲しい女のサガだ。○学生でありながら、巨根の息子チンコをノリノリでパイずりする息子。そしてマカロニのような乳首をビンビンに立たせ、母乳まで出してしまう母。行為は段々熱を帯びてゆき興に乗ってきたのか、カメラの位置にまでこだわるノリノリっぷりである!そして、息子のチンコに興奮してしまった母親は、背徳にまみれた息子とのセックスを存分に楽しむのであった。

ちなみにこの作品は 「ANGEL倶楽部 2015年7月号」にも収録されている。「ANGEL倶楽部 2015年7月号」では、他にも今作のようなエロい人妻ものを楽しめるぞ!ストーカに監禁され変態エッチをされる人妻…若い男に犯さられる人妻…夫を亡くした未亡人のおばさん人妻…などなど色々な人妻話が楽しめるので、あわせてお手にとって頂きたい。

強制相姦
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:324円


●関連記事

禁断の近親相姦!愛する父のチンポを受け入れ、歪む愛情

父親に犯され愛情を感じる魔法少女。中に何度も出されるたびに絶頂を迎えてしまう体…!KTCイラストコレクション「草上明アートワークス」は草上明の作品を集めたデジタル画集だ。自分の父親のチンポで犯され調教されていく娘や大勢の観客の前で弟との交尾など、インモラルな作品がぎっしりつまった草上明KTC作品の総集編!

キーワード: eltole, 母親, 背徳, パイズリ, 母乳, 近親相姦

2015年07月01日 20時26分