健気に精液便所のオーディションを頑張る強気アイドル「まんこぴー」

美少女を好き勝手したい!性的に! とうとう、強気アイドルまこぴーが「まんこぴー」に堕ちたぞ! えんえん堂の「美少女精液便所オーディション」は、は、普段相手にしてもらえない女の子に催眠をかけ、さらに強気なヒロインを犯したい願望を叶える強気ヒロイン化催眠という特殊ジャンルのコスハメムービーの続編。前作に引き続き、強気な上に本当に強いプリキュアの剣崎真琴が、嘘のようにチンポを受け入れる。

本作では、強気な上に本当に強いプリキュアの剣崎真琴。おっとり声の正統派ロリ美少女を、自分はトップアイドルマコトだと思い込ませることに成功。「SEXは、呼吸と同じ」。性の価値観を普通の女の子からかなり低めに設定されたまこぴー。前回の強気さが嘘のように、平気でおまんこをくぱぁと開くまこぴー。笑顔でチンポを舐めて、ぶっ壊れた卑猥な台詞を連発する。一見シュールだが、強気女中出し好きには、最高に興奮するシチュエーションに仕上がっている。強気ヒロインに仕上げられ、カスタム催眠でキモオタの思う理想の女戦士。ストーリーに没頭している彼女をよそに、憧れの女の子のパイパン生マンコに大興奮。妙に長いオヤジチンポを小さなオマンコに簡単に挿入され、種付けプレス、無遠慮な腰振りを経て生中出し。常に下だと思っていたカメラマン相手に、彼女にとって人生で一番安い中出しセックスが繰り広げられるさまをオカズにオナニーに没頭することができるぞ!

美少女精液便所オーディション
えんえん堂
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月25日

●関連記事

エッチで可愛いらしい野生のポケモン擬人化娘が飛び出してきた!

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、えんえん堂のサークル主は違う。「わたしのおまんこ見てください」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したムービー作品。モザイク越しでも分かる小さなパイパンマンコをたっぷりと観賞することができるぞ。

キーワード: えんえん堂, プリキュア, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し

2015年07月21日 23時56分