肉球でおちんちんを挟まれたい!ケモナー大歓喜の変態ケモノセックス

手塚治虫の描く動物キャラでケモノ姦に目覚めた男は多い。大きな瞳、くるんと巻き上がった睫毛に、おちんちんがピクついてしまうという人に朗報。NMKの「あっ! やせいの狐ッ娘がとびだしてきた!」は、動物型アンドロイドたちが暮らす江戸時代風都市を舞台にした「キャッ党忍電てやんでぇ」のネコ忍者とのコスハメムービー。ケモナーが、ケモノにしてもらいたい、ケモノプレイがここにある!

エドロポリスの平和を守る正義のネコ忍者隊。普段は本部兼「ピザキャット」の従業員として働いており、有事には店舗上部にあるリボルバー式の大砲(カタパルト)がせり上がり、名物「特急便」で射出され現場に急行する。しかし、ライバル店の出現により売り上げは下がるばかり。このままでは、お店がつぶれてしまう!そんな危機感から始めたのが、ケモノ好き男子のためのデリヘルサービス。本番はなしなのはずなのだが、気分が盛り上がると性欲を理性で抑えられなくなるのがケモノのケモノたるゆえん。特に、しっぽの付け根が一番感じるらしく、そこを責められると人語を解さないケモノッ娘のエロスイッチはオンに。舌による身づくろいはケモノの原点ということで、おちんちんをキレイキレイにして挿入をおねだり。もちろんケモノだから、セックスに正常位という概念は皆無。ひたすら膣奥を嬲られ続け、ケモノッ娘は切なく喘ぎ鳴くのだった。

あっ! やせいの狐ッ娘がとびだしてきた!
・サークル:NMK
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年12月28日

●関連記事

AV女優早乙女らぶの南ことりコス!気持ちよさそうなフェラに釘づけ

もはや、言うまでもなくアイドルアニメの覇権をつかみ取った「ラブライブ!」であるが、まだアイドルマスターとの2強という見方も強い。それでも関連商品は軒並み大売れでコラボは大成功する。魅力的なキャラが多いこととキャラ被りがないことが人気の秘訣といえる。今回紹介する作品は、μ’sの脳とろボイス担当である南ことりのコスプレAV作品だ。タイトルは、「コスプレ酔娘伝 Re:boot#003 『泥酔淫乱暴露編』」でNMKというサークルが制作している作品になる。

キーワード: NMK, オナニー, 孕ませ, フェラチオ, 獣姦, 動物

2015年07月20日 23時54分