男の上に跨がり痴女のごとく男を翻弄する着ぐるみ女王様

全タイ愛撫、顔面騎乗、グローブ手コキ、ハイヒールコキ、強制射精、男の潮吹き、唾吐き、マスクオン/オフなどなど、布越しに行う着ぐるみプレイは、無限の楽しみ方がある。「着ぐるみ女王様は連射がお好き」は、サディスティックな着ぐるみ女性が容赦なく男を弄ぶムービー作品。

身動きがとれない状態で台上に固定された黒タイツの男。そこに颯爽と現れた謎の女性。彼女は横たわる男に一瞥をくれると、全身タイツを身につけ、マスクをかぶる……。男の目の前で着ぐるみ状態になると、彼女は嬉々として無抵抗な男をいたぶりはじめるのだった。その様は、さながら着ぐるみの女王様。性器を集中的に弄ばれる苦痛と快楽に耐えきれずついに男は、着ぐるみ女王様の冷めた瞳に見守られながら白濁した粘液を放ってしまう……。しかし着ぐるみ女王様は、発射したからといって「責め」の手を止めることはない。無慈悲にも2度、3度と放たれる断末魔の潮。それでもなお女王様は、手の動きを止めようとしない。そして薄暗い密室に哀れな男の悲痛な叫びだけが響き渡るのだった……。

着ぐるみ女王様は連射がお好き

キーワード: 淫乱, パンスト, 愛撫, 手コキ, レイプ

2017年02月06日 22時35分