懐かしのサクラ大戦のコスをして着衣のままプレイしてみた

浴衣と同様に男女両方着ることのできる袴は武道であれば凛々しさを前面に出し、神社であれば神々しさを前面に出す。「全身敏感娘と袴セックス!!『イクの我慢できないよぉ……』」は、袴姿のまま撮影されたコスプレAV。最後まで帯を緩めずに着衣プレイに徹するところがエライ!

本作は人気サークル「コスプレ一本勝負」の56本目の作品であり、コスプレは「サクラ大戦」のメインキャラクターである真宮寺さくらになる。サクラ大戦は1996年に発売された今では懐かしのゲームになるが廃れることなくファンの多い作品だ。作品の時代背景が大正時代ということもあってキャラクターの服装はハイカラな袴姿が多い。本作品のコスプレキャラである真宮寺さくらも服装は袴姿だ。袴にも種類があり、ズボンタイプのものとスカートタイプのものがある。今回はズボンタイプのものなので着たままプレイをするのは難しいだろうと思いきや意外と裾を捲って着たままプレイが進行していく。本当に最後まで帯を緩めずにプレイが終わるのは素直に関心する。どのシーンも着衣でのプレイになるがおすすめはバイブ責めのシーンだ。感じてしまい抑えられない喘ぎ声を必死に抑えようとする姿にときめきを感じる。片方の腕が脱げて弓道みたい、と姿を真似しているが肌脱ぎは逆で左腕を抜くのが正しい。

コスプレ一本勝負第五十六試合! 『全身敏感娘と袴セックス!!『イクの我慢できないよぉ……』」
コスプレ一本勝負
サクラ大戦 真宮寺さくら 風 コスプレ 衣装 cc0517 (女性Mサイズ)

キーワード: 着衣, コスプレ

2017年02月06日 21時53分