道端で倉庫でアヘ顔をさらしまくる爆乳そに子の催淫調教

催眠術もたしなむカメラマンは、そに子の信用を得た途端行動に出た。感度がアップしたそに子は、手をいじられただけで感じてしまう。さらに子宮振動の暗示をかけられ、指パチンだけで絶頂状態に。パンツをおろされた上に、リモコンバイブを膣内に挿入され、外に連れ出されてしまった。

催眠ハメ撮りを専門にする「同人アキバ出版」は、今最も注目を集めている旬なサークルだ。残念ながらデビュー作は販売停止となってしまったが待望の最新作のDL販売が開始されたぞ。「ガチ催眠×そにコス野外指パッチン悶絶アヘ顔&爆乳パイズリ絶叫」は、爆乳の「すーぱーそに子」が、部屋で道端で倉庫でアヘ顔をさらしまくる催眠ムービー。あまりのかかりのよさにビックリしてしまうこと間違いなしだ。 グラビアモデルやゲームキャラ、ミュージシャンとしても活躍する「すーぱーそに子」は、素直で頑張りやさん。まだ人を疑うことを知らないため、最も催眠術にかかりやすいタイプ。 指パッチンで絶頂し、野外で笑い狂うそに子は、明らかにヘン。事務所の倉庫にそに子を押し込め、トランス状態のそに子にキス。パイズリ最中に暗示でイったそに子の口にザーメンを流しこみ、さらに発射したザーメンをディルドに塗って膣内に挿入。ディルドを抜いても入ってる暗示で絶頂を迎えるそに子は転倒し、ヘッドホンが破壊。指パチンで笑い転げたかと思ったら気絶してしまった。催眠術恐るべし……。

※写真をクリックすると拡大します。

ガチ催眠×そにコス野外指パッチン悶絶アヘ顔&爆乳パイズリ絶叫
同人アキバ出版
すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(1/6スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: すーぱーそに子, アヘ顔, 調教, 巨乳, 青姦

2017年02月15日 20時09分