つるぴかピッカリじゃんけんぽん♪ ピースちゃんの強制放尿

みんなが大好きキュアピースちゃんのアナルを執拗に舐め回しローターでイカせたあとは、フェラチオを経てザーメンごっくん。そしてお風呂で、ピースちゃんを抱え上げおしっこ。「うんっ」とふんばる表情がかわいらしく、大量放出に目が釘付けになること間違いなしだ。

大きなお友達向けの塊である「スマイルプリキュア!」のキュアピースは、5人のプリキュアの中でも人気がぶっちぎりで高い。メリケンスタジオの「ピースなエロあり撮影会」は、そんなキュアピースちゃんに目一杯エッチないたずらをしちゃうムービー作品。エッチなことをされてイキまくるピースちゃんに萌え死ねるぞ。本作はオタイベントのコスプレ会場やコス系SNSに登録している現役のコスプレイヤー・MIKUちゃんがモデルエロあり撮影に出演するのがレイヤー仲間にバレるのはNGということで、MIKUという偽コス ネームを使用している。幕末系コスやマクロスのコスが好きで、撮影の休憩中にはずっと声優の話をしているというオタクっぷり。衣装を着替えると、すっかりキャラになり切り、アニメ声で喘ぎまくる。フェチ心くすぐるプレイにちんこが勃ちっ放しになること間違いなしだ。

※写真をクリックすると拡大します。

ピースなエロあり撮影会
メリケンスタジオ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアピース

キーワード: プリキュア, マクロス, おしっこ, レイプ, 着替え

2017年02月11日 20時59分