すべて国民は健康で文化的なツインテフェラの権利を再び

すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。「16歳以下の美少女は全員ツインテールにし、求められればご奉仕しなくてはならない」という条項を憲法25条に追加すべきだ。その代わりにツインテ美少女は消費税を全額免除。税と社会保障の一体改革だ。

近作でツインテ娘への想いを昇華させてくれそうなのが、「突発性ミルク娘 千夏『もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!』」。ツンデレ気味だけどパパのことが大好きな娘が「パパ、おっぱい揉んでほしいんだけど……」と迫ってくる夢のようなお話。貧乳だったはずの千夏はある日突然巨乳化した上に母乳まで出る特異体質になってしまう。苦しそうにしている娘のためにおっぱいを揉んであげると……パパと娘の関係は……うらやましい。





キーワード: ツインテール, フェラチオ, 母乳, ツンデレ, 貧乳

2017年01月08日 19時40分