マグロ娘に「したことな~いっ!」を教え込むのが男子の本懐

女の子はちゃんと性教育しないとベッドで寝たままマグロに育つ。せいぜいフェラくらいまでしか覚えない。足コキ、69イマラ、乳輪ズリ、見せつけ騎乗位など、「したことな~いっ!」で「恥ずかちぃいい」なことを教え込んで立派なHパートナーに育て上げるのが男子の本懐だ。

「したことな~いっ!」なことを教えるというシチュエーション……エロゲでは寝取られモノに発展するケースが多いが、寝取られる側視点なので男子の本懐は満たしにくい。催眠こそが男子の本懐を達成する最強のシチュエーションだ。5人の美少女生徒会を好き放題ハメ倒しちゃえるのが「催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~」。学園のアイドル会長、上品なお嬢様、堅物な風紀、ツン貧乳な会計、内気な書記…普段は生真面目、堅物だったりする彼女たちが、あなたに喜んで処女を捧げ、学園の性処理具へと堕ちていく。


キーワード: 洗脳, 貧乳, 騎乗位, 寝取られ, 乳首

2017年01月09日 19時26分