「やら、らめぇ、らめ、らめ、気持ちいい」な含羞妻は最高だ!

画像を見ずに声だけ聞いていても勃起必至な若奥様。「やら、らめぇ、らめ、らめ、気持ちいい」と鼻にかかった甘えた声。未通女じゃあるましと思う一方で、いつまでも初々しさを忘れない含羞のアエギが凌辱心をくすぐりまくる。一度感じちゃえば、フェラも騎乗位も平気どころか上手。

団地妻……それは永遠の男のロマン!といわれても身の周りに団地がないのでピンとこないのだが、団地妻が伝説のエロ属性だと言われれば興味がないわけがない。「男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~」は、団地妻たちとの濃厚熟練な浮気エロスをたっぷり堪能できる1本! 一見、爽やかな配達員となり、欲求不満の奥様たちへ、自分のボディを特別提供!昼下がりの熟女と楽しむ淫らな情事は、必見!ルート次第では夢のハーレムプレイも可能!


キーワード: 熟女, ハーレム, 浮気, 騎乗位, 処女

2017年01月10日 19時57分