彼は私のことを愛してない。でも、私のおっぱいは愛されてる

上のタイトル……某女友達が酔って語ったもの。おっぱい&乳首を毎日毎日触られ続けて、ブラをしてても痛いという日々を送っているんだそうだ。エッチはおっぱい愛撫だけで30分。パイズリ&フェラをしてあげてそれで終わりということが多いんだそうだ。おっぱいから下は不要?

好きだから相手に合わせるのが女の子。セックスも同じ傾向にある。おっぱい星人の彼氏はまだマシな方である。好きな男の子はゲイで、ゲイだから何もしないならともかく、毎日毎日手コキだけさせられ続けていたという処女(当時)の女の子なんてのもいるのである。彼は私のことを愛してない。でも、私の手コキを愛してるってこと? 彼は私のことを愛してない。でも、私のお尻と排泄物を愛してるのが「恥肛母」。おっぱいや手コキの方がマシかもwww



キーワード: おっぱい, 手コキ, BL, 愛撫, パイズリ

2017年01月11日 22時42分