女の同意なしにイラマチオできるから歯医者はやめられない

女の喉奥を犯すイラマチオ。現実的な凌辱プレイの1つだが、女の同意なしではできないのも現実。歯を立てられたら一巻の終わりである。擦りどころによっては1カ月くらいエッチできなくなる。歯医者だけは例外、開口器で口を閉じられなくしてしまえばイラマチオし放題なのだ。

イラマチオで征服したい女……生意気盛りの女もいいけど、年端もいかない小さなお口を犯すという妄想がたまらない。「お父さんとわたし」はまさにタイトル通りの関係を描いた作品だが、お父さんのものを受け入れられるかどうかギリギリの娘を貫く。口に入るものは膣穴にも入ると聞く。膣穴に入るものは口にも入るってことなので、喉奥を思いっきり凌辱してあげたいと思ってみたりする。


キーワード: 病院, フェラチオ, レイプ

2017年01月12日 22時55分