リアルアヘ顔直前まで狂う。敏感すぎるし淫乱すぎるぞぉ!

「君って、感度がよくて敏感だね」は女性へのほめ言葉。「なんだよ、このド淫乱がぁ」と言うと羞恥責め。敏感娘とド淫乱の差はって何? 普通のエッチ以上を望んでないのが敏感娘。できれば複数プレイとかSMとかもっと破廉恥なプレイでヨガリ狂ってみたいのがド淫乱ってこと?

アヘ顔とド淫乱、ド淫乱といえば熟女で巨乳に限る。というわけで、この人達は、なんでこんなにエロいんだろう。歩くたびにフェロモンを撒き散らし、俺の本能を根こそぎ誘惑してくる美熟女たちの体を「好きにしていいのよ?」なエロゲが「マドンナ ~完熟ボディCollection~」。こんな毎日じゃ身が持たない!ってほどにヤッテヤッテヤリマクル!


キーワード: アヘ顔, 淫乱, 熟女, OL, SM

2017年01月14日 18時11分