病んじゃいそう♪大人気褐色褐色系レイヤーnonの魅力がテンコ盛り

nonsummerjackの「special selection」は、大人気レイヤーのnonさんの14タイトルから厳選された約250枚の写真が収録されたスペシャルROM。nonさんといえば、コスROM界隈でトップの人気を誇り、サイトのランキングでも首位を独占中。褐色の肌に老若男女が憧れるきれいな身体。あふれるお姉さんオーラとどの角度で見てもカッコイイ凛々しさに、ハートを射抜かれてしまうぞ。

本作に収録された元ネタは、人気ジャンルに止まらず、普通あまり知られていないようなコアな作品まで。キャラになりきって見事に演じるnonさんは、まさに某nonさんにまつわる漫画家先生のお姉さんが立体化したようだ。腕、胸、お腹、お尻に太もも。どこをとっても彫刻のように美しく整った彼女の魅力を語れど語り尽くせず、ぜひ一度その目で作品を確かめていただきたい。褐色レイヤーとして大人気で、美しさが目を惹くnonさんだが、なにより引き込まれるのはその瞳。クールでその上淫靡な程に優しさを持つ。吸い込まれるような美しさがあるのに、1枚1枚、見える瞳が非常に妖艶で、挑戦的で、時に包み込まれるようで、一度見てしまったらようこそ、nonさんの虜になること間違いなし!

special selection
nonsummerjack
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年7月20日

●関連記事

筋トレで鍛えた体がエロい!褐色レイヤーnonによる美麗星熊勇儀コス

同人コスプレ界でもひときわ人気のレイヤーといえば、美麗作品を次々と繰り出すnonsummerjackことnonさん!自然な褐色肌と端正な顔立ち、そして美しいボディが魅力的なnonさんの待望の新作が登場!「鎧袖一触」は、nonさんによる東方Project『東方地霊殿』Stage 3ボスの星熊勇儀コス。強さと美しさにこだわったという今作の注目ポイントは、筋トレで鍛えた美しい体!

キーワード: nonsummerjack, ネコミミ, ウェイトレス, 動物, , 顔射

2017年04月29日 14時57分