精液集め!人間外とのセックスを繰り返す巨乳JKが堪らない

禁断ハーレム「おなかにいっぱい、あやかしの種6」は、あやかしの精液を集めるJKあかるの話の待望の6冊目だ!もちろん本作品もフルカラーでお届けするぞ!リンと犬上くんは、鬼一たちに捕らわれたあかるを無事に助けられるのだろうか…。今回もあかるの抜ける身体を楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このマーキング破れるか試して…?いっぱい出してもいいよ…

麒麟の化身であるリンとクラスメイトの犬上と共に、あやかしの精液集めをするあかる。いつもはリンと一緒なのだが、リンと衝突してしまい一人になった時、あやかしに拉致されて犯されてしまったのだ。あかるに想いを寄せる鬼のあやかし鬼一も、そんなあかるを犯すのだった。しかしあかるの身体にはリンのマーキングがあるではないか…。

離れていてもあかるを手に入れているリンに嫉妬心を抱いたのか、欲望のままに犯す鬼一だった。しかしあかるは以前のように抵抗するわけでもなく、逆に鬼一を誘惑するではないか。嫉妬心の他にも、あかるのエロさが加わり凄い音をたてながら腰を打ち付ける。セックスの快感に夢中になっている姿は野獣のようで、あやかしに溺れているあかるにピッタリの姿だ。

小柄で巨乳なあかるの上で腰を振る鬼。その光景だけで、一発抜けそうではないか。小さい女を犯すのは、興奮が止まらない!シリーズ6冊目の本作は、今ではあかるの大事な仲間となっている犬上くんの過去も描かれているぞ!犬上くん一家の事情も知ることができ、オナニーですっきりした身体に、温かい話もどうだろうか。

おなかにいっぱい、あやかしの種6
・著者:禁断ハーレム
・価格:108円


●関連記事

うぇぇ…お腹のなか、お化けの精液でいっぱいだよぉ〜…!

目には見えない存在に人間は畏敬の念を抱くが、そんな目には見えない存在の子種集めに精を出すのが松文館「おなかにいっぱい、あやかしの種」のヒロイン・あかるだ。あかるには普通の人には見えない<あやかし>の姿が見えた。そしてその能力をかわれて<あやかし>達の精液集めを手伝わされる事になってしまったのだが…?

キーワード: 佐藤沙緒理, 顔射, 中出し, 妖怪, 黒髪, 巨乳

2015年07月25日 21時32分