女吸血鬼オーナーとバイトちゃんとの何気ないHな日常物語

少女達の何気ない日常にはちょっぴりのワクワクが織り交ざっているもの。雨傘日傘事務所「午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精-」は女吸血鬼であるぽっちゃりオーナーと巨乳バイトちゃん達との何気なくて時に激しくエッチな日常を描いた同人ゲームとなっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチ×プラモ×ややファンタジーの絶妙な味付けに惹き込まれる
吸血鬼である主人公の河原新太は、ある日ふとアンティークショップに立ち寄る。そして鉄筋の打ちっぱなしコンクリートを無理やり繰り抜いてはめ込んだようなその扉を開いた時には思いもしなかった”日常物語”が、ここから綴られてゆく事になるのだ…。好物は食べ物、趣味はプラモのぽっちゃりな小夜さんと、好物はアイス、趣味はプラモのやぶにらみ鏡子ちゃんとのなんでもない日常を楽しむ本作は、文学感溢れる同人ゲーム。独特の世界観で織り成される物語は時には繊細で、はたまた時には激しいエロスを振りまくぞ!柔らかい物語を連想させる表紙とは裏腹に激しいプレイの様子のギャップも、本作の魅力のひとつである。また、特筆ポイントとして本作ではプラモがストーリーに深く関わってくる事が挙げられるだろう。同梱されている用語集にはプラモ系の専門用語が解説されているほどなので、プラモ好きな人には特に楽しめる作品ではないだろうか。


午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精-
・著者:雨傘日傘事務所
・価格:1,944円

●関連記事

日本庭園に囲まれた庵で優しいサキュバスに耳かきされよう

梅雨ももうじき空ける。となればいよいよ夏がやってくるのだが、けだるい暑さが続くは少々憂鬱である。しかし、そんな時でもめがみそふと「清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき」なる音声作品があれば大丈夫!今作夏のけだるい暑さからおさらばしよう!

キーワード: 雨傘日傘事務所, 拘束, お姉さん, 学園, 年下攻め, コスプレ

2015年07月09日 22時00分