Gカップのオタク娘がヘスティアになりきってアナル舐め

〇学生時代に同人誌にハマって絵や漫画を描くようになり、やがてコスプレに目覚めたユイちゃん。「コスプレになりきりを求めるのは間違っているだろうか」は、アニメ声のオタク娘がキャラになりきって、ボクッ娘モードでハメまくる変態度の高いムービー作品だ。

オタに目覚めたきっかけ、同人誌との出会いやプライベートでやるコスプレ、同人イベントへの参加、現在ハマッているコンテンツを熱く語るユイちゃん。このあとのエロ撮影では、キャラなりきりをお願いして「ボクっ娘」に!ユイちゃんはアニメ声の持ち主でもあるので、ギャップに大興奮!歯ブラシを済ませたユイちゃんは、「いいかい? キミのアナルはボクのものだからね!」などのセリフを吐きアナル舐めを開始。汚いオッサンのケツにかわいい女のコが顔をうずめる絵は、妙に興奮するものだ。ハメ姦シーンは、顔面騎乗クンニからスタート。竿役おじさんのクンニ技術にたまらず腰をうねらせるユイちゃん。フェラチオ、ベロちゅう、ワキこきワキ舐めを交えてから立ちバックでハメ姦スタート。小柄なユイちゃんが巨チンにズブズブと貫かれてイキまくり!

コスプレになりきりを求めるのは間違っているだろうか
メリケンスタジオ
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月27日

キーワード: アナル, クンニ, セリフ付き, 後背位, 萌え

2017年01月16日 18時59分