テレビの影響で母乳が出るAV女優が売上ナンバーワンに!?

フジテレビで放送された番組で人妻のおっぱいから母乳が吹きだすシーンが放送され、放送直後からAmazonの母乳AVが売れに売れた。エロゲーでも母乳ものは、確固たる地位を築いており、アクメを迎え噴き出す美人母のミルクシャワーが、甘ったるい魅惑の世界へと誘ってくれる。

濡れそぼった膣口に亀頭をあててグリグリと擦り上げる。時おり亀頭がすっぽりと膣口に包み込まれそうになるが、我慢して引き抜く。そんな挿入前の亀頭刺激を体感することができる3D加工の非貫通オナホールが、「フィニッシュボード」だ。最大の特徴は、驚異の吸引力を実現したオリジナル加工の膣口。挿入した瞬間から無限の快楽が亀頭を襲うこと間違いなし。洗濯板のようにガシガシと抜き挿しすると内部のヒダが亀頭を刺激するのだ。リアル感を演出するため、膣口はローションでたっぷり濡らしてから挿入しよう。内部構造は4階層に分かれており、入り口近くの第1階層では縦の溝でスムーズな挿入を誘導し、中央部を挟むように用意された第2階層の長いヒゲとイボ・溝で優しく複雑な刺激を誘発、中央部に用意された大小のイボと溝で絡み付くような膣内を再現している。フィニッシュ部分となる第4階層では、無数のイボが亀頭を刺激し続けてくれるぞ。

ラブクラウド フィニッシュボード 3D加工 ヒダ イボ 非貫通 オナホール

キーワード: 母乳

2015年07月21日 21時36分