重量760g超え!おデブちゃんに挿入する肉々しい挿入感は絶品

全国のおデブちゃん、ぽっちゃり、太目好きの皆様に朗報!おデブちゃんの二段腹や垂れたおっぱいを忠実に再現!なんともリアルなお腹のたるみとシワ。「デブ専」は、重量760g超えの肉々しさ満点のオナホ―ルだ。めくるめくぽっちゃりワールドへ、ようこそ!

■マニアの皆様お待たせしました!予想外の大ヒット「デブ専」
ぽちゃ女の子の肉厚のオマンコは温かい!ぽっちゃり娘の膣穴は温かくて一度体験すると普通の体型の女の子には戻れない。妊娠すると「産道が狭くなるので太らないように」という指導がされると聞く。つまりぽっちゃり娘のアソコは、狭くて温かくて病みつきになる具合の良さなのだ。健康診断に行ってBMI値が少しでも高いとダイエットをしろと医者に脅されるアンチ・メタボな世の中に敢然と異を唱え、ぽっちゃりどころかぼっちゃりな女の子の魅力を世に問わんとするのが「デブ専」。重量が760g超える重量級オナホールだ。素材は質感重視のブルブル感+もっちり感を再現。しかも二穴仕様だから、どちらからも好きな穴を楽しむことができる。おでぶちゃんに挿入するあの肉厚感のある挿入感は絶品!ぽっちゃりはダメって人でもデブ専ならイケるはず。デブ専でイケればぽっちゃりOKになっているはず!

デブ専

【情報提供】
KISS-ME-LOVE

キーワード: むちむち, オナホール

2015年08月21日 11時33分