非実在俺の嫁を3次元に求めると…もう一生更生できない!

2次元にはたくさん俺の嫁がいる。非実在女子で肉体的な接触はこれまでもこれからもできないという制約があるからこそ俺の嫁と公言できるわけだ。非実在俺の嫁を3次元に求めると……もう帰ってはこれない。しかも3次元俺の嫁をベッドに縛りつけ犯したら一生更生は不可能だ。

理想の俺の嫁リアルタイム3Dカスタム型育成シミュレーションが「かすたむアイドロイドAi」。外観を自分の好みにカスタマイズしたら『知識』『感性』『器用』のパラメーターをいろいろなHを経験させて上げていこう。H以外にも料理やロデオマシーンで育成も可能。最初はHに不慣れだが、回数を重ねるごとにだんだんと大胆な行動をとってくれるようになる。Hの感じ方も最初はちょっと不満そうな様子でも、次第に表情が豊かになり、より大胆に。自慰や放尿など愛情が高ければ恥ずかしがりながら見せてくれるかも。


キーワード: おしっこ, オナニー

2017年01月10日 20時12分