君になら2時間連続痴漢されても逮捕どころか感謝しちゃうぞ

しかし……2時間かぁ~と感心しまくったこの数日。新聞報道によれば「直接胸や下半身を触られ」たとあるので、さぞ怖かったことだろう。2時間飽きずに触れたってことは…きっと……と妄想すると、勃起が収まらない。君になら痴漢されても逮捕どころか感謝しちゃう俺がいる。

どんな女も自分のテクでイカないわけがないと信じている痴漢常習者のターゲットになったのが結婚6年目の主婦。夫は3歳年下で明朗快活姉御肌。夫婦生活の主導権を握っているが、夜の生活の方は本人も奥手のために、いたって淡白。そんな彼女の中に潜むM性、露出願望を察知した痴漢常習者によって、「羞恥妻痴辱電車 ~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房」となってしまうのであった。


キーワード: 痴漢, 恥辱, 露出,

2017年01月11日 21時57分