キスが好きらしいので蕩けるまで17分13秒ずっとキスしてみた結果…

どんな嫌がってもお構いなし。唇を、歯の隙間をこじ開けるようにして入って来る舌に犯されて、ただ延々とキスをされる。 えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス17分13秒ノーカット」は、17分13秒たっぷりずっと、嫌がっても振り解こうとしてもかまわずあいさんへただひたすらにキスしちゃう動画ROM。女性の理想、憧れの人との甘い唇と唇の重ね合い。夢のように蕩ける桃色の快感。とは、180度違うまるで正反対。キスが好きだという彼女のためと称されて始まったのは、好みじゃない男になすがままに唇を吸われるレイ○キスだった。

キスが好きとは言ったけど、知らない男、それも、好みとは正反対とも言える相手にキスをされるなんて……。無理やり舌を捻じ込まれ、胸まで揉まれちゃって、17分間ずっとキスされ続けちゃって、嫌なのに、抵抗できず、次第に身体が抗う事をやめてキスを受け入れちゃうように、ちょっとずつ表情が緩くなってしまう彼女。男にキスをされ始めてから17分間。どれだけ抗っても意味はなく、ただただひたすらにキスを続けられる。ベッドに押し倒されて身動きなど取れるはずもなく、もうなすがまま。次第に抵抗する力も弱くなり、受け入れたくないのに、拒むことのできない身体に、いつしか麻薬のような快楽に彼女の表情も変化していくのだった。好きだったはずのキスで弄られ続け、ただ男の欲望のままに口を犯され続けた彼女に一言「キスはどうでしたか?」と。その答えは?

好みじゃない男とベロキス17分13秒ノーカット
えんえん堂
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2015年7月17日

●関連記事

マジメ系女子がくぱぁっと開いて中身を見せるオマンコ愛あふれる動画

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、えんえん堂のサークル主は違う。「わたしのおまんこ見てください」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したムービー作品。モザイク越しでも分かる小さなパイパンマンコをたっぷりと観賞することができるぞ。

キーワード: えんえん堂, 干物妹!うまるちゃん, ファンタジー, 魔法, ロリ, レイプ

2015年07月27日 23時56分