127cmRカップをひたすら揉むSLGでいざ、連続コンボ

たゆんたゆんに揺れるおっぱいがあれば揉みたくなるのが男のサガであろう。ノッ子乙「ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-」はそんなおっぱい星人のためのおっぱいをひたすらモミモミしまくるSLGだ。しかし揉みすぎると怒られてしまうので注意!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■正統派モミモミから乳房変形からの母乳噴射な変態モミモミまで
おっぱいを揉みたい…何も言わずにおっぱいをただただ揉んでいたい…。そんなおっぱい星人の諸君の期待に応えるべく紹介するのがこちらのノッ子乙「ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-」。今作はおっぱい揉みSLGとなっており、爆乳おっぱいの持ち主であるリサお嬢様のおっぱいを揉んで揉んで揉みまくるぞ!リサお嬢様の自慢のおっぱいは127cmでRカップの超絶爆乳。そんなおっぱいを心ゆくまで揉むのだが、あまり揉みすぎるとリサお嬢様が怒ってくるので揉みすぎには注意!さらに乳房変形からの母乳噴射な変態モミモミなどマニア心をくすぐるシチュエーションも…?


ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-
・著者:ノッ子乙
・価格:972円

●関連記事

一緒にお漏らししちゃおっか?オムツの用意はできてる?

お漏らしと聞くと遠い昔にやらかしてしまったしょっぱい記憶を思い出してしまうかもしれない。しかし、大人のお漏らしは一味違うぞ!Muse「お姉さんのお漏らし調教催眠」は官能的な大人のお漏らしをエッチなお姉さんが誘発してくれる音声作品である。

キーワード: ノッ子乙, おさわり, おっぱい, 絶頂, 母乳, 巨乳

2015年07月02日 23時50分