ハンジさんの可愛らしさ100m級!リヴァイ兵長とのホッコリデート♪

許されるなら、発狂したい。KURUPIKAの「俺のハ○ジがこんなに××いわけがない」におけるハンジさんの可愛さは、100m級! 大人気漫画「進撃の巨人」から、調査兵団の第四分隊長であるハンジ・ゾエの写真ROM。連載当初は男女どちらとも取れるように生み出された彼女だが、ええっ!こんなに可愛い子が女の子のわけ……。こちらの作品では兵長がカメラマンを務め、いろんなシチュエーションでの撮影中だったり、二人で街を歩くシーンなどいろんなホッコリ場面を見ることができる。原作が好きな方へ、そうでない方にも、そして、二千年後の君へ。届いたらなぁ。

何と言っても何と言ったらいいのか言葉に尽くせないのだが。可愛いらしいのだ。これ以上ないくらいに、ハンジさんが可愛いらしい。本作は、その一言に尽きると言ってもいいくらい。リヴァイ兵長が、時にカメラマンとして、時にパートナーとして写ってくれるこちらの作品。特に、街中で二人がデートしている場面。原作の殺伐からは考えられない幸せすぎる世界だからだろうか、胸が、すごく温まる。ホッコリしすぎて、泣いてしまいそうなほど。ちいさな女の子に手を振り返す二人の姿や、二人ならんで、手をつなぐ後ろ姿。原作を超えて見せてくれる、ウェディングドレスに、ファンであれば感涙してもおかしくない最高の仕上がり。もちろん、むふふなシーンも収録されているぞ。ハンジさんの胸元や、むっちりとしたお尻など、ズボン下がむくむくするシチュであふれている。日常パートの尊さとのギャップが堪らないのだ。

俺のハ○ジがこんなに××いわけがない
KURUPIKA
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月27日

●関連記事

桃色れく新作はパズドラリリス&サキュバスの美しすぎるコスプレROM

大人気スマホゲームのパズルアンドドラゴンズから、人気闇美女のコスプレROMが到着!KURUPIKAの「パ◯ルアンドド◯ゴンズ コスプレROM」は、キャラ・サキュバスとリリスのコスプレROM。リリスの妖艶さや使い勝手のよさ、そしてダンジョンで普通に手に入るサキュバスから進化するという無課金で入手可能な強いキャラということで頑張って育成したものだが、今作ではサキュバスとリリス両方のコスプレが楽しめるということで頑張って育てた派からするとうれしいものがある。

キーワード: KURUPIKA, 進撃の巨人

2015年07月16日 23時56分