褐色肌の日焼け女子と駅弁SEXも強制騎乗位もし放題!

褐色肌…それは健康的でもありエロくもある男のロマンである。DLメイト「スク水って最高っ!催眠術を使ってムチムチで日焼けした水泳部女子達を奴隷化してハメてみた。(フルカラー)」はそんな褐色肌の女子生徒にあらゆるエロい事をする夢のCG集だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■スク水から零れ出すたわわに実った褐色肌が食べ放題!
スク水大好きな水泳部の顧問である主人公が手に入れた夢の力、それがネットで買った催眠香水。本作DLメイト「スク水って最高っ!催眠術を使ってムチムチで日焼けした水泳部女子達を奴隷化してハメてみた。(フルカラー)」ではその催眠香水を使って部員の女子生徒にありとあらゆるエロい事を命令してゆくぞ!水泳部とだけあってムチムチに育った褐色肌女子生徒はどの子も食べごろ。スク水からこぼれそうなおっぱいをたゆたゆさせながら強制騎乗位をさせたり駅弁SEXで激しく突き上げたりとヤりたい放題だ!極めつけは女子部員達5人をあつめてトリプル巨乳パイズリ。このシーンは特に見応え抜群なのでぜひともチェック頂きたい!


スク水って最高っ!催眠術を使ってムチムチで日焼けした水泳部女子達を奴隷化してハメてみた。(フルカラー)
・著者: DLメイト
・価格:756円


●関連記事

南国で美女と中出し種付けセックス

かわいい女の子と南国でイチャイチャするって男にとっては最高の時間の過ごし方だよな。星間ヒッチハイカー「黒髪艶嬢~初音淫楽謳歌~」ではそんな男にとって夢のような時間を過ごしまくっておまけに中出ししまくりのエロエロなストーリーが展開されまくるぞ。ヌキすぎ警戒注意報発令だ。

キーワード: DLメイト, 奴隷, 同級生, スクール水着, 学園, 洗脳

2015年06月19日 22時25分