ダンジョン探索&バニー接客で少女が淫らに染まるRPG「イオナ物語」

金色猫「イオナ物語」は、魔法学園に通う美少女イオナが万能の霊薬を求めて奮闘するRPG。ダンジョン探索を行って強くなったり、バニーとして働いてお金をゲットしたり……。敗北陵辱あり、セクハラあり、売春エッチありとさまざまなエッチイベントが待ち受けているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦闘も水商売も楽しめるRPG…少女は淫らに成長する

イオナは魔法学園に通う実習生。難病にかかった育ての親であるおばさんのため、彼女は万能薬「メローデの霊薬」を求めてダーナの町を訪れる。しかしメローデの霊薬が報酬のイベントはすでに完了していた。落胆するイオナに声をかけたのがホルンという酒場経営の女性。彼女のツテをたどればメローデの霊薬が手に入るかもしれない。そこでイオナは、ホルンの酒場で働いたり、ダンジョンを探索したりして、メローデの霊薬を手に入れるためのお金を稼ぐことに。酒場ではセクハラ、客たちの淫らな誘惑、そしてダンジョンでの敗北陵辱。イオナの運命はいかに!?

より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は、「RPGうらあきば」のレビューにアクセス!


イオナ物語
・作者:金色猫
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年06月20日

●関連記事

褐色巨乳娘がエロい!売春や陵辱イベントで少女が淫らに育つRPG

駆け出しの冒険者は夢と希望に満ちている。しかし冒険者たちの理想とは裏腹に、世界は欲望と妄念にまみれている。金色猫「紅炎のラキア」は、冒険者を目指して魔法学園に通う少女が、さまざまな冒険をしていくRPG。待ち受ける魔物たち、そして人間たちの欲望に晒された褐色巨乳少女の運命やいかに!?

キーワード: 金色猫, 学園, 制服, 水着, バニーガール

2015年06月21日 23時55分